【ちゅらトゥースホワイトニング】のレビュー

【ちゅらトゥースホワイトニング】を使ってみたレビューを書いていきます(^^)


結論:使い心地抜群!!これで歯が白くなるなら最高!!個人的な意見ですが(笑)

芸能人の川村ひかるさんも愛用していることで話題の
【ちゅらトゥースホワイトニング】

僕も買って使ってみました。
今ちょうど使い始めて約1ヶ月。

ほぼ毎日使っています。
使い方はとってもカンタン♪

いつもの歯ブラシで使う『歯磨き粉』を
【ちゅらトゥースホワイトニング】に変えればいいだけ。

通常の歯磨きと全く同じように使って頂けます。

『ホワイトニング』について調べた方、
もしくはやったことがある方はご存知だと思うのですが、

『ホワイトニング』って、結構高いんですよね・・・
しかも面倒。

歯科医とかで行うホワイトニングは、
『オフィスホワイトニング』と『ホームホワイトニング』の
2種類があるんですけど、

『オフィスホワイトニング』は1〜2週間に1回は歯科医に通わないとならなくなります。
『ホームホワイトニング』は家で出来るというメリットがあるものの、
2時間はマウスピースを口に入れて、その間何も口にできない。
というデメリットもあります。

その点、【ちゅらトゥースホワイトニング】は、
本当にいつもの歯磨きと全く同じなので、
何にも大変なことはありません。

つまり。

『ホームホワイトニング』で2時間かかる作業が、
いつもの歯磨きと同じ時間。約5分で済んでしまうんです。
これは驚きですね・・・

【ちゅらトゥースホワイトニング】の成分

【ちゅらトゥースホワイトニング】は他のホワイトニング剤とは一味も二味も違います。

主に使っている成分は、

『リンゴ酸』
『ポリアスパラギン酸』
『ビタミンC』
『GTO』

という成分です。
小難しい話をするつもりはありませんし、
そもそもそんな難しいことは知らないんですけど(笑)

カンタンに触りだけ。

『リンゴ酸』と『ポリアスパラギン酸』は、
歯の『ホワイトニング』の効果をもたらしてくれます。

どちらも、歯に付着した汚れを、

『剥がして落とす』

という効能があります。
特にポリアスパラギン酸の方には、
汚れの再付着防止の性能が備わっています。

『リンゴ酸』は、やってみれば、わかるんですけど、
『リンゴの甘い味』がします。これが、やみつきになります。
毎日の歯磨きが楽しくすらなってきます♪

『ビタミンC』は、『歯ぐきの健康』の効能があります。
いっくらホワイトニングで歯を白くしたって、
それで歯がボロボロになってしまったら元も子もありませんよね(笑)

ちなみに、世に出回っている、他のホワイトニング剤は、
『研磨剤』を使っているのが多いみたいです。

つまり。

歯を削り落として白くしてしまえ!!

という感じ(笑)乱暴に言うと(笑)

この【ちゅらトゥースホワイトニング】は一切研磨剤は使っていません。
それだけでなくて、『ビタミンC』の効能で歯ぐきの健康まで保ってくれます。

更に更に!!

『GTO』という【ちゅらトゥースホワイトニング】の製作会社が独自に見つけた成分で、
『虫歯対策』までできてしまうんです。


だ・か・ら☆


いつもの歯磨き粉の代わりに、このちゅらトゥースホワイトニングを
使えばいいだけなんです。

とっても素敵だと思いませんか??(^^)

で、結局【ちゅらトゥースホワイトニング】って効果あるの??

個人的にはかなりあると思います。

僕自身、まだ使って1ヶ月なので、『完全に白くなった。』というわけではありませんが、
確実にまず、歯はツルツルになってきました。

舌で歯を触った時。

今までであれば、なんだか、触り心地が悪い感じがしたのですが、
この【ちゅらトゥースホワイトニング】を使うようになってから、
歯がツルツルしてくるようになりました。

仕事の空き時間とか、ちょっと時間を持て余しているときなんかに、
歯を舌で触ると何だか気持ちいい(´∀`)

そして、実際に少しずつ。歯が白くなっているような気がします。

とは言え。

通常のホワイトニングもそうですが、効果が出るまでは3ヶ月程かかると
言われています。気長に続けていきたいと思います。

それまでどちらからと言うと、歯磨きは面倒くさい方だったのですが(笑)
【ちゅらトゥースホワイトニング】を使うようになってからは、
毎日の歯にが気が本当に楽しみになってきました。

商品紹介サイトをご覧いただいてもわかると思いますが、
実際に満足されている方も多いみたいですよ(^^)

【ちゅらトゥースホワイトニング】の購入方法

【ちゅらトゥースホワイトニング】は上記の公式サイトから、
通販でご購入いただけます。クレジットカードで購入すれば、
初回500ptが付与されます。

毎月定期的に送られてくるので、

『せっかく買ったのに、使いきってしまって、買い忘れて、そのまま使わなくなってしまった・・・』

なんて事態を避けることができます。

しかも。自動的に送られてくるのに、
毎月きちんとメールでお知らせしてくれるからとっても親切。

配達してくれたのに、届かなかったっていうのは結構悲しいですからね(笑)

気になる方はぜひ試してみてください(^^)

詳しくこちらからご確認ください。