ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

たんぽぽ保育園ブログたんぽぽ保育園の活動

社会福祉法人たんぽぽ会 ホーム たんぽぽ保育園の活動 たんぽぽちゃんへ遊びに来てください!

2024/10/11たんぽぽちゃんへ遊びに来てください!

たんぽぽ保育園では、毎週火曜日に親子ひろば「たんぽぽちゃん」を開催しています。先日は、シャボン玉遊びをしましたよ!

IMG_6865.jpg

IMG_6862.jpg

IMG_6863.jpg

職員手作りのリングにシャボン液をつけて、「ふ~」と息を吹きます。一緒にいる大人が見せることで「吹く」という動作も覚えつつ、目の前に広がるシャボンがきれいで楽しくなります。たんぽぽちゃんへ来て、一緒に遊びませんかお待ちしています!
#親子あそび #保育園 #子育て #初生町 #親子ひろば #シャボン玉 

過去の投稿